人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エマージェンシー
エマージェンシー_f0032631_23192170.jpg久々の60水槽の現状です。
水質は安定している、安定している・・・
と、自問自答しつつ、ここ最近換水を多少サボっておりました。
するとハムリックの調子が一気に落ち始めてしまいました。

部分的に色が薄くなり、黄ばんできてしまってます。
さらにご覧の通り、一部溶け始めてます・・・ orz
やはり水槽への愛情=安定ということなんですね。。
今後は換水を増やし、そろそろ使用期限の切れる活性炭をフィルターから撤去しましょ。

ビオトープが成長盛んになればそっち中心、
水槽の調子がよければビオトープはお留守・・・
我ながらこの性格はイカンなぁ・・・(笑)
by tap863 | 2006-05-25 23:21 | -aqua
<< 見た目怪獣 ねぎぼうず >>